ケアメディックスfacebook
フェイスブックアカウント登録 facebook
ケアメディックス株式会社ニュース

介護用品、福祉用品、健康用品のケアメディックス株式会社

2006年ニュース

ウォーカー ロールエックス新発売!

ウォーカーロールエックス

北欧、スウェーデンのスタイリッシュなデザイン。
安全性・カスタマイズ性にも優れた歩行車が新発売です。
各所の調整ができるので、1台で様々な体格の方に合わせてお使いいただけます。
レンタル在庫の削減にお役立て下さい。
詳しくはこちらから

展示会報告

HCR2006

9月27日(水)〜9月29日(金)、東京ビッグサイトにて開催されました、 第33回 国際福祉機器展 H.C.R.2006に今年も出展いたしました。
・新発売のスタイリッシュなロレーター「ウォーカー ロールエックス」
・安全で快適な免荷式歩行トレーニング装置
 「スウィフトリフター スリングベルト・フレーム」
・高齢者の下肢機能を定量的に測定できる下肢バネ測定器「フレックステスター」
を中心に展示いたしました。お立ち寄りくださいました皆様、まことにありがとうございました!詳細はこちら

デクパック マイナーチェンジ!

デクパックマイナーチェンジ

デクパックがマイナーチェンジしました。従来の利点はそのままで、より安全に、より使いやすくなりました。 全品種ハンドバンドとヒンジベルトの色と材質が変わります。材質が強化し、色は汚れの目立ちにくいグレーになります。

デクパックマイナーチェンジ

パーソナル・MP中央の溝がなくなりフラットになります。強度がアップし、走行面の広がりによって、車椅子の走行がよりスムーズになります。裏面のラバーグリップを大きくし、安全性が高まりました!

5月から順次変更しております。

バリアフリー2006

2006年4月20日(木)〜22日(土)にインテックス大阪にて開催された「バリアフリー2006」に今年も出展いたしました。・新商品 歩行器「ロールエックス」・マイナーチェンジでより安全に、使いやすくなったデクパック・ますます充実したサポーターシリーズを中心に展示いたしました。お立ち寄りくださいました皆様、まことにありがとうございました!

着圧式ソックス「ケアサポートソックス」に、2月よりホワイトが新登場!
これまでのブラック・ネイビーに加え、ホワイト3色よりお選びいただけます! ご家庭はもちろん、病院や介護施設でもご利用いただける色ですので、ぜひ一度お試しください。